2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« Ks’clubの花生け講習会が行われました | トップページ | ついに白の彼岸花を見つけました »

2010年10月 4日 (月)

おつかれさま! そして幸せな朝

このCafeで、初めての「Ks’clubお花の講習会&ランチ」でした。始まりから終わりまで無事に進められるように、裏方の役割でしたが緊張しました。終わって、感謝の花束を頂き、拍手をして頂いた時の嬉しさと無事に役割を終えることが出来たこと。そしてこの日のために貴重な時間を取って頂いて、お手伝いをして貰った、シュフ光子の友人の山尾さん、そして我が娘のように思っている土生ちゃん、ありがとう!! お二人には感謝です。

Dsc_0505

Dsc_0506

お陰様で充実した、幸せな朝を迎えることが出来ました。幸せな朝のテーブルです。

Rimg0614

Rimg0623

サツマイモ入り卵粥・錦松梅・かつおぶし(にゃんこの大好物)・れんこんと緑豆の煮物・セロリときゅうりの漬物・たこわさ

« Ks’clubの花生け講習会が行われました | トップページ | ついに白の彼岸花を見つけました »

あすかの食卓からのご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558590/49645336

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま! そして幸せな朝:

« Ks’clubの花生け講習会が行われました | トップページ | ついに白の彼岸花を見つけました »