2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« お土産など頂くことになりました | トップページ | シュフ光子とにゃんこのささやかなディナー »

2010年12月13日 (月)

「あすかの食卓」の年末・年始の営業について

日頃はご愛顧頂きまして、本当にありがとうございます。Dsc_0416

Dsc_0417 普通のシュフ光子と勤めの終わったにゃんこが始めたお店ではありますが、皆様に支えて頂いたお陰様で、何とか無事に半年が経とうとしております。

慣れないまま、一生懸命に「おもてなしのこころ」だけは忘れずにやってきた積りですが、余裕のないまま走ってきたように思います。そこで年の変わり目に当たり、より皆様に喜んで頂けるお店として、来年はどうすれば良いかを考える期間を頂きたいと思いますので、勝手なことを申しますが、少し長いお休みを頂く事に、ご了承賜りますようにお願い致します。Dsc_0423

Dsc_0363

  

休業期間  2010年12月19日~2011年1月9日

 但し、その間でも休業期間明けのご予約のお電話はお受け致します。尚、留守になったり、お電話に出られないこともありますので、ご了承下さい。

                                シュフ光子&にゃんこ

 最後の画像で見える、クリスマス用リースはお客様Sさんの作品です。テーブルの雰囲気がクリスマスモードに一変しました。

« お土産など頂くことになりました | トップページ | シュフ光子とにゃんこのささやかなディナー »

あすかの食卓からのご案内」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
ぶっ飛ばされたって感じですか…
大人のお二人ゆっくりお休みください
わがままでも勝ってでもなくて
仕入れであったり仕込みであると思います

素敵な料理と雰囲気を保つための
充電期間たっぷり取ってくださいね

おいしいコーヒーとケーキありがとうございました、忙しい時間に長時間お邪魔しました。元気なお二方たっぷり充電して下さい。.7企画楽しみに・・・・・。

ほんとに毎日お疲れ様です。
内心大丈夫なんかなぁ~って、心配してました。
でも、実際お休みが二十日続くと思うと、なんだかサミシイ・・・
勝手なお客ですね~

たっぷり充電して下さい。

キャンドル***アップしてくださり、ありがとうございます
キャンドルは、なんとか、あすかの食卓*と関わっていたいと思う、私の気持ちです。

tokko さん

休み期間でも、どうぞお越し下さい。本当にいない日もありますので、お電話で確認をしてから・・・・ 

今日はどうも有り難うございました。
友人にとっても美味しいお店があるよと誘われておじゃましました。本当に一つ一つのお料理に心がこもっていて今までに味わったことのない温かさを感じました。ぜひ、次は家族と行きたいですね。よろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558590/50287165

この記事へのトラックバック一覧です: 「あすかの食卓」の年末・年始の営業について:

« お土産など頂くことになりました | トップページ | シュフ光子とにゃんこのささやかなディナー »