2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 最近、お気に入りのJAZZ | トップページ | バースデープレゼントはにゃんこのマスコット »

2011年1月27日 (木)

1月25日のにゃんこの誕生日は幸せな一日

前日にはシュフの弟子として、お店で修行中のJ子さんから抹茶のシフォンケーキに、にゃんこの大好物の小豆のあんこを添えたバースデーのプレゼントを貰ってうれしいにゃんでした。P1200056

そして、当日の午前0時に、私たちと本当に親しくさせて頂いているご夫妻から、サプライズのお祝いをして頂きました。いつものように親しく音楽を聴きながら過ごしていたら、午前0時のタイミングに、突然、お二人から「おめでとう!」と素敵な花束を頂き、そして、リボンで結んであるプレゼントをもらいました。さっそく、開けさせてもらうと、中はグレーのセーターでした。着たきり(にゃんこですから)スズメのにゃんこにはもったいないセーターでした。すぐに、シュフに着せて貰いました。「孫にも衣装」ならぬ、「にゃんこにも衣装」。

早速、このセーターを着て、花束を持っての、ご夫妻と4人での記念撮影はセルフタイマーで。デジカメでのセルフタイマーは初めてだったので、賑やかな撮影となりました。

本当に嬉しかったにゃん。まさかこの齢になって、このような素敵なサプライズのバースデーで祝ってもらえるなんて思ってもみなかったので、本当に幸せな時間でした。

花束は早速、テーブルに生けて頂きました。Dsc_0212

Dsc_0221

« 最近、お気に入りのJAZZ | トップページ | バースデープレゼントはにゃんこのマスコット »

あすかの食卓 日々の様子」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますwine

今日、「お茶だけでも~」と、うかがいましたが
残念ながらお休みでしたdown

また、うかがいますね。

HAPPY BIRTHDAY NYANKOCHAN !!!  二日遅れご堪弁を。
 うれしいプレゼント良かったね! グレーのセーターきっと着こなしているでしょう。
26日寄ろうかなと思いましたがオシドリ撮影に時間がかかり帰りました。

お誕生日 おめでとうございます。
(24日にお邪魔したものです。)  
美味しいお料理と、ゆったりとした時間を過ごせて、とっても楽しかったです。
評判通り 素敵なお店で 嬉しかったです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558590/50697762

この記事へのトラックバック一覧です: 1月25日のにゃんこの誕生日は幸せな一日:

« 最近、お気に入りのJAZZ | トップページ | バースデープレゼントはにゃんこのマスコット »