2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« バースデープレゼントはにゃんこのマスコット | トップページ | 連日のバースデーパーティになりました »

2011年1月30日 (日)

今日は2組のお誕生日パーティがありました

一日に1組のお誕生会は今までにも何度かお引き受け致しましたが、一日に2組のお誕生会をお引き受けするのは初めてです。

ランチタイムでのお誕生会はお父様が還暦のお祝いでした。ゴルフが大好きで、それに因んだサプライズをと、お願いされましたが、シュフ光子はお引き受けしたものの、どうしたものか?困っておりました。お祝いのケーキを同時に頼まれていたので、ケーキとゴルフをどのようにコーディネートするかが、難問でした。今朝の起床時にアイデアが突然閃いたそうです。P1200142

ご家族のお食事のご様子をにゃんこから拝見した感想ですが、本当にいい雰囲気で、素敵なご家族だニャアと思いました。可愛いお孫さんで二歳のMちゃんも大切に育てられている様子を羨ましいニャア!

このお祝いのサプライズでケーキをテーブルにお持ちしてケーキにロウソクが点った時には、ご家族以外の周りのお客様からもお祝いの拍手がなされて、お店全体がお祝いムードに包まれた様子は、私たちも本当に嬉しく、おもてなしをすることは大変だけど、お越し頂く皆様の暖かいお気持ちで、お店をやっていて本当に良かったなあ感じた瞬間です。Dsc_0249

お帰りの時に、外までお見送り致しましたが、Mちゃんはバイバイって一生懸命に手を振ってくれて、にゃんこは嬉しかったニャア! また是非、遊びに来て下さいね。

もう1組のお誕生会はディナータイムに行われました。お友達からのお祝いで、素敵なお花のプレゼントがあって、長く友情を暖めておられるご様子が伺えました。私たちもご招待されたお友達のお気持ちに添えるように、そしてこの大切な時間が素敵な思い出になれば、場所を提供させて頂いたことに喜びを感じます。明日から、また素敵な人生が始まりますように、にゃんこはお祈りしていますニャン!

Dsc_0251

Dsc_0255

素敵な花束だったので、お聞きすると「Ks’クラブさんで作って頂いた」とのことでした。「かすみさんが居られなかったので、お弟子さんのMさんにアレンジして貰った」とお聞きしました。私たちのお店の花もKs’さんにお願いしていますので、つい、厚かましく撮影させて頂きました。

« バースデープレゼントはにゃんこのマスコット | トップページ | 連日のバースデーパーティになりました »

あすかの食卓 日々の様子」カテゴリの記事

コメント

昨日は長い時間ありがとうございましたshine
とっても楽しい時間を過ごすことができて誕生日喜んでもらえましたheart02
お店や料理の説明など
雰囲気も大変満足で
お食事もスープから最後のcake&紅茶まで楽しむことができましたので記念日には是非ともお伺いしたいと思っていますshine
またよろしくお願いしますupup
写真送ってくださるとのことですのでそちらも
お願いしますup

山田 佐和

「あすかの食卓」にゃんこです。お送り先を確認致しましたので、お送り致します。

ディナーのお客様お誕生日おめでとうございます
そして山田様私どもにお花のご注文を承りまして
非常に嬉しく感謝申し上げます
この場をお借りしてお礼申し上げます
私どもも昨年の秋より『あるぼ〜る』さんに移転して
頑張っております
これからもあすか様同様K's clubもよろしくお願い申し上げます
                   K's club BOSS

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558590/50723178

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は2組のお誕生日パーティがありました:

« バースデープレゼントはにゃんこのマスコット | トップページ | 連日のバースデーパーティになりました »