2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「食に恋して、花に夢みて」というタイトルで特別な企画を行います | トップページ | CAROL SLOANEの魅力を再発見 »

2011年2月20日 (日)

メモリアルのお祝いが続きました

先日は入籍を記念してディナーにお越し頂きました。当日、役所へ入籍手続きをされ、めでたくKご夫妻としてお見えになりました。御主人K様は木工作家で、以前は岡山の有名な工房にて仕事をされていましたが、ご結婚を機に奈良でお仕事をされるとのことでした。奥様はお近くの方なので、お考えになったのでしょうね。本当にやさしい御主人様です。Imgp0212

10年以上のご経験がおありなのですが、慣れないところでの出発です。私たちも何らかの応援をして差し上げたいと思っています。

お幸せに!!

そして本日にお越し頂いたお客様はご夫婦ともに・・・寿(お聞きしたのですが、難しくて忘れました。ゴメンナサイ)というお誕生日のお祝いをご家族・ご親族の皆様(お申し込みをされたのはご常連のK様)でされるランチでした。

お二人ともとってもお元気で、お出ししたコースのお食事を完食なさいました。おまけににゃんこがコース毎の食器を回収に伺った時に、ご親切にお手伝い頂いたのにはビックリで、恐縮致しました。お祝いをされる皆様も始終和やかな雰囲気で、心からお祝いされている様子が伺われました。コースの終盤にはお祝いのケーキを準備致しましたが、お孫さんが代表でケーキの真ん中のローソクに着火。Dsc_0563

ご家族の皆様から同時にお祝いの拍手を一斉にされました。またご家族とはまったく関係がない、他のテーブルのお客様からも同時に拍手を頂きました。前にもそのようなことがありました。「あすかの食卓」はたまたま偶然に同席となったお客様同士でも家族のように思って頂ける雰囲気が出来る様子は嬉しく、皆さんに支えて貰って出来ているCafeなんだなあと実感できた瞬間でした。

お二人のますますのご健康とご家族皆様のお幸せをにゃんこはお祈り致しております。

同席された素敵な女性の皆さん。本当にありがとうございました。やさしいお気持ちには感謝です。あすかの食卓で、修行中のJさんのお友達としてのご縁でお越し頂きました。

Dsc_0568

« 「食に恋して、花に夢みて」というタイトルで特別な企画を行います | トップページ | CAROL SLOANEの魅力を再発見 »

あすかの食卓 日々の様子」カテゴリの記事

コメント

2/19老親の傘寿&盤寿合わせて160歳!のお祝いをしていただきました 。
お店全体からのやさしい祝福モードに二人とも大変喜んでくれて、私たちにも楽しくうれしい時間となりました。
当初お料理の量に大丈夫かと心配しましたが、普段食の細い母も皆と同じように頂いていたことに驚きました(よほど楽しかったんでしょう)。
光子シェフの言うとおり量の調整をしなくて良かったです。
色々とお願いしましたが、気持ちよく対応してくださりありがとうございました。
近いうちまたお伺いしたいと思います。

入籍記念にお伺いしたKです。
その節は有難うございました。
とても良い新生活の門出となりました。
お二人にお会いし、お話出来て良かったです。非常に深いご縁を感じました。
またお茶やお食事にも行かせて頂きます。
お二人ともどうぞ御自愛下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558590/50918149

この記事へのトラックバック一覧です: メモリアルのお祝いが続きました:

« 「食に恋して、花に夢みて」というタイトルで特別な企画を行います | トップページ | CAROL SLOANEの魅力を再発見 »