2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 鉄厚鍋の性能について | トップページ | 突然に思い立って岐阜へ行きました »

2011年12月 3日 (土)

あすかの食卓はX'masモード

秋色からクリスマスに向けて、イメージチェンジしました。Dsc_1907

K’s clubのかすみ先生から、「12月に入ると、BOSSとの北海道・札幌でのイベントが1週間あるので、それまでに「あすかの食卓」をイメージチェンジしましょう」と、忙しいスケジュールの中、BOSSと一緒に来て頂いて、あっという間の模様替えとなりました。

今は素敵なクリスマスのGOOD'sでお店が飾られました。Dsc_1893

Dsc_1895 Dsc_1898 もちろん、このGOOD'sはお店にお越し頂いた方で、お気に入り頂ければ、販売出来るものなので、にゃんこにお申し付け下さい。

Dsc_1922 それぞれ、一品ものなので、売切れてしまえば追加はありません。ご了承下さい。

Dsc_1928 そして、今、にゃんこはクリスマス用のBGMの選曲中です。もちろんJAZZ系のものばかりです。中にはにゃんこの大好きな「ダイアナ・クラール」の「メリー・リトル・クリスマス」もありますよ。レアなものとしては「阿川泰子」の「カム・イン・クリスマス」。あとは演奏だけのBLUE・NOTEのJAZZなど~

すっかり、クリスマスモードになりました。

« 鉄厚鍋の性能について | トップページ | 突然に思い立って岐阜へ行きました »

あすかの食卓 日々の様子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558590/53397918

この記事へのトラックバック一覧です: あすかの食卓はX'masモード:

« 鉄厚鍋の性能について | トップページ | 突然に思い立って岐阜へ行きました »