2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 本年最後の民泊でした | トップページ | あすか夢の楽市で「ビオマルシェ」が行われています »

2013年12月 7日 (土)

年末年始の営業について

2013年も残り僅かとなりました。Dsc00334
この一年は本当に多くの方に支えられて、シュフ光子とにゃんこは過ごすことが出来ました。
感謝の気持ちで一杯です。
この一人と一匹(?)は還暦を過ぎて、「Cafe あすかの食卓」と言う、ちっぽけなお店を明日香の北の端っこ(と言っても昔に飛鳥という日本の中心として都が有った処)の裏通りに始めましたが、ご縁を頂いた方々のお陰様で、また一年を何とか続けることが出来ました。本当にありがとうございました。
来年も元気で営業を続けることが出来ればいいにゃあcat と思っています。
シュフ光子は「小さなCafeだけど、常にキラッと光るお店でありたい」を信条として頑張っています。だからにゃんこも一生懸命にサポートして上げたいと思って頑張っているのだにゃんcat

そして、私たちの周りには若い人達が、お店を持ったり、持とうと頑張っています。その人達の応援をして行きたいと思っています。Dsc00552  

そこで、この年末年始の休業につきましてのお知らせをさせて頂きます。
  本年の営業は12月16日までとし、翌年の営業は1月14日からとさせて頂きます。
  クリスマスや忘年会そして新年会のご要望をたくさん頂くのですが、この期間はほとんどの食材供給先がお正月用になってしまい、シュフ光子の「おまかせコース」にとって、食材(約95種類)の入手が困難になります。
 そのような理由で約1ヶ月の期間をお休みとさせて頂くことになります。どうぞご理解を賜りますようお願い致します。Dsc00562

写真は最近の「あすかの食卓」へ遊びに来た可愛い子達です。

« 本年最後の民泊でした | トップページ | あすか夢の楽市で「ビオマルシェ」が行われています »

あすかの食卓からのご案内」カテゴリの記事

コメント

いったちは良く撮れましたね!! 休みまでにcaff飲みに行きます。

じいぼうさん コメントありがとうございます。
イタチはうちの子同然なので、おとなしくしてくれています。
じいぼうさんがチャレンジしている彗星に比べたら、簡単だにゃんcat いつも果敢に挑まれている写真は楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558590/58710784

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の営業について:

« 本年最後の民泊でした | トップページ | あすか夢の楽市で「ビオマルシェ」が行われています »