2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« シュフ光子、執念の布施明コンサートへ行く | トップページ | 明日香は夏野菜が今、盛りです »

2014年6月22日 (日)

パン屋さん NEW オープンのご案内

新しいパン屋さんは「panya junya」です。

 近鉄大阪線「二上駅」東の踏切北側にてNEWオープン致します。

  開店日は6月24日(火) AM8:00~   と、間もなくです。

 オーナーご夫妻とシュフ光子とは真菅の中和幹線沿いにある「パネトリー」にて、一緒に仕事をしていた関係で、お二人にとっては「パネトリー」のオーナー様や「あすかの食卓」シュフ光子は後見人的な存在でもあります。 独立後、吉野地方で移動パン屋「panya junya」を営んで来ましたが、この度、念願のお店を持つことになりました。
 junya君の奥様mikiちゃんもパン職人なので二人三脚で、2歳のanちゃんを育てながらのスタートです。
 シュフ光子とにゃんこも応援をしています。
 どうぞ、このブログを見て頂いた方にはご愛顧のほどをよろしくお願い致します。

 先に奈良・学園前北にオープンした「Erdal」には「あすかの食卓」のお客様がたくさんご利用を頂いております。それぞれのパン屋さんはオーナーそれぞれ個性があって、作るパンにも個性があります。どうぞ、両店舗それぞれのパンをお楽しみ頂けましたら幸いです。 
 2店とも年齢的にも若いパン屋さんで、勉強熱心で、チャレンジ精神に溢れた2人はお客様から好かれるお店を目指して頑張っております。どうぞよろしくお願い致します。Pannya_junnya_2

« シュフ光子、執念の布施明コンサートへ行く | トップページ | 明日香は夏野菜が今、盛りです »

あすかの食卓 日々の様子」カテゴリの記事

コメント

 先日はありがとうございました。

 昨年からずっと、先日おじゃました友人達に「明日香の食卓」で食事をしてもらいたくて、やっと実現いたしました。

 居心地の良い空間の中、上品な器に盛られ、かつ心が込められたお料理を堪能させていただき、本当に感動して帰っていただくことができました。

 また、お土産までいただき、大変恐縮です。(主人と娘と3人で今晩いただきました。ちなみに、私の家族はまだお店に伺えておらず、いつも私からの自慢話ばかり聞かされているので、”いつになったら連れてってくれるの”とブーブー言っております。)
 
今度こそ、家族で行かせていただきます。

ありがとうございました。

かどっちゃん様
 いつもご利用をありがとうございます。そして嬉しいコメントをありがとうございました。
 皆様にお気に入り頂けたこととのこと安心致しました。
 行き届かなかったこともあると思いますが、いつもシュフとにゃんこは出来る限りのおもとなしが出来ればと努めております。
 その節にお撮りした写真は別途、メールにてお送り致します。
 そして、どうぞご家族の皆様のお越しをお待ち申し上げております。
 にゃんこ

こんにちは!

この前民泊でお世話になったあゆなです!

今日写真のDVD がとどいたのでご報告します☆

それとジャム美味しかったです(^.^)

ブログ楽しみにしています★

お返事待っていますね(^o^)v

あゆなちゃん
 コメントをありがとうございました。
 ジャムは気にいって頂いたとのこと、うれしいにゃんcat
 ブログを楽しみにしてくれているので、是非、書きますね。
 イベントがあって、バタバタしていますが、終わり次第にアップします。待っていてくださいにゃcat
 それからメールでのお返事はこのブログのコメント時にメールアドレスを入れて下さい。(他の人には見えないので安心して下さい)
 そしたら、メールでのお返事差し上げますにゃんcat
 にゃんこ

りょうかいです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558590/59857066

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さん NEW オープンのご案内:

« シュフ光子、執念の布施明コンサートへ行く | トップページ | 明日香は夏野菜が今、盛りです »